CIWSの雑記帳

主にエロゲ関係の雑記をしてます!
激しく応援中
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

金田まひるさん&まきいづみさんの新ラジオ「もげすて」!!
※フルで聴く場合には会員登録が必要となります。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆嫁入り

本日は~言わずと知れたましフォニ発売日!!!!!
ということで、予定通り研究室抜け出して買いに行ってまいりました!!

・ソフマップ
ソフマップ1
ソフ2
ゲームパッケージは、祝福のカンパネラみたいに開くタイプで、左側に説明書などを入れるポケット、右側にゲームディスクを入れる感じです。
特典としては、べッドシーツ、トートバッグ、CDの3点です。布物はまだ開けてないので、何とも言えませんが、シンフォニック・ラブのFullバージョンは良かったですよ。愛理verもコレはコレでニヤニヤできましたww

・コムロード
コムロード
2セットあるのは仕様です。だって湯のみ欲しかったんですもん…。
で、問題の湯のみですが、(伝わりにくいかもしれないけど)表面プリントではなく凹凸のところに印刷されてる感じでしたので、ありがたかったですね。多少激しい洗浄にも耐えてくれるかと。

・予約特典
予約特典
観賞用、保存用、ぱんにゃ用ということで3冊です。布教用であげたりはしません!

合計3セット購入~(来月はご飯とキャベツだけで過ごしそう…)。一緒に行った友達には「お前の考えは理解できん!」なんて言われたけど、好きなものは好きだからしょうがないという感じかと。
で、プレイ状況ですが、愛理ルートクリアーしました!(プレイしてたため更新がちょい遅めなんです)
うん、デレた(正確には違うけど)後からは終始ニヤついてましたよw あかんて、愛理可愛すぎる…鼻血出るわ!想像以上の破壊力でした。某所では“うりゅ~がうるさい”と不評のぱんにゃですが、愛理ルートではほとんど気になりませんでしたね。他のルートは知りませんけど。個人的に今作は当たりの予感ですので、気になる方はぜひプレイしてみてくださいな!!
プレイ中の方は見なかったことに…


さて、鼻血を拭きつつ通常更新です~。

ぱれっと ましフォニ発売!!&記念壁紙公開
本日のカウントダウンは、愛理です!
感想→プレイした後コレ聞くと、自然とニヤけ顔になってしまうw あと、「ばかぁ」とか「あなただけなんです」とか言われると、悶えますね!
イイですな~愛理。このカウントダウンボイスの立ち絵が想像できますw
あと、発売記念として壁紙も公開されてます。今は、アクセス過多でHPが重くなってるので、保存したい方は時間をずらした方が吉ですね。
本日は、東京の方でサイン会もありましたね。かなりの数の人が来たという話ですが…。当選された方、おめでとうございます!ハズレた方、名古屋遠征はお控えくd(ry まぁ、自分はもともとくじ運ないから来られても変わらないですけどね…。
あと、サイン会終了に伴って売り飛ばす方が多かったせいか、供給過多となり朝の段階で4500円くらいの買取相場だったものが、2700円(ソフマップ)くらいまで急落しましたね(株の急落を見てるようで面白かったw)。皆さん売りすぎ…。中古で買われる方には嬉しいことかと思うけど。


PULLTOP しろくまベルスターズ体験版公開
井村屋ほのかさんを筆頭に気になる声優さんが出てるから気になってます。
ましフォニ終わったらやろうかな。でも、他にもやりたい体験版あるからな…。

SCORE 絶対★魔王 店舗特典公開&ハロウィン企画!
店舗特典のラフ画が公開されました。着色が楽しみですね。
しかし、ハロウィン企画とは珍しいですね。多分10/31限定だと思うのでお早めに!メーカーHPがカボチャ一色となってますww

Axl 6th Productストーリー公開&抱き枕の特典テレカ画像公開
まず、ストーリーの方から。読んだ感想としては、冒頭~中盤辺りは良くも悪くも王道な感じの匂いがしてたが、後半で飛びましたねwハルヒとは逆の宣言をした感じ。
次に、抱き枕です。今回の瑞穂とセーラの抱き枕についてくるテレカの画像が公開されました。抱き枕についてくるテレカと言えば、大半がその抱き枕と同じ柄だと思うんですが、今回は違いますね。う~ん、瑞穂かわええ~。

Softhouse-seal 正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞 サンプルボイス公開
例の、あずにゃん似のキャラが出たことで、知名度がアップした本作品のキャラクターのサンプルボイスが公開されました。で、問題の睦月佳奈(CV.松永雪希)ですが…、いつもの松永さんの声でしたw



父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ…香港
これはヒドイ…。やはり覚えるのが早すぎるのは問題なんですね。

「金属バットの打球は速くて危険」 野球の試合中の死亡事故で、バットメーカーに7700万円賠償命令…米
え?そんなんじゃ野球できないだろ…。バントのみでやれってことか。バントホームランなんて現実じゃ無理よ…。

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される
今日発売タイトルのスレの書き込みが少なかったのはこのせいか!

[ 2009/10/31 02:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

CIWS Mk.21

Author:CIWS Mk.21
CIWS(シーウス)とお呼びください。
エロゲが主食となりつつある大学院生です。
痛車ステッカー製作にまで手を出しつつあります。
詳しいプロフィールはコチラ

更新は基本的に午前1時前後に行ってます。また、当ブログはIE7とFirefox3で表示を確認してますが、一部ブラウザ(IE6)だと、記事の右側がうまく表示されませんので、ご了承ください。

連絡用アドレス
ciws1941ルゥリィyahoo.co.jp
→ ルゥリィを@に変えてください

当ブログはリンクフリーです。もし、リンクしたいって方がいましたらメールやコメントなどで連絡していただけるとありがたいです。相互リンク大歓迎です!!

※このブログにはメーカーなどが著作権を有する画像が含まれておりますので、それらの画像転載は禁止です。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

