CIWSの雑記帳

主にエロゲ関係の雑記をしてます!
激しく応援中
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

金田まひるさん&まきいづみさんの新ラジオ「もげすて」!!
※フルで聴く場合には会員登録が必要となります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

120101 ガーネット

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は多くの方にお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


と、テンプレみたいな堅苦しい挨拶はこの辺にして、あけおめことよろとw
今年は辰年となりましたので、祝祭のカンパネラより竜の化身でもある(確かそうだったw)ガーネットに登場してもらいました。八重歯がかわいいっす♪ロリ娘に八重歯は合うよね~。

さて、昨年は就活やら大学の関係で更新がめっきり減ってしまい、足を運んでくださった皆様に迷惑をおかけして申し訳なかったです。2月終わりまで確実にこの状態以上の忙しさとなるので、今後も似たような状態となることを、重ねてお詫びします(´;ω;`)
さらにいろいろと告知がありますが、新年早々この告知はしたくないので、また落ち着いたあとにでも。

で、次回更新の予定としましては、コミケ通販の到着次第になりますが、Axlさんのグッズは注文済です。また、相互の方にお頼みさせていただきましたモノも、届き次第上げられたらなと。あとは、各メーカーの通販対応次第となってます。

結局、新年迎えるまでにバナー整理もできてないし・・・だらしねぇな♂
では、また次回更新まで~ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
あけおめそして今年もよろです^^

そういえばガーネットはそうでしたね・・・そこに気づくとは流石です!
忙しくなったら更新なんてしてる暇ないですもんね(暇があってもやる気にならないし)

あ、バナーの整理・・・ま、今年やればいいよね?w
[ 2012/01/01 22:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
どうやら今年はお忙しそうですが頑張ってください(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いしますw
[ 2012/01/02 17:23 ] [ 編集 ]
遅ればせながらお二方、明けましておめでとうございました!
返信遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

>雪桜さん
忙しいの半分、文字が書きたくないという気分半分だったりしてますw
どうしても筆が重くなるのよねん。

>バナー整理
今日やったよ!直近の作品ばかりですけどw


>紅の疾風さん
わざわざ挨拶ありがとうございました♪
更新頻度落ちてる我がブログですが、今年もよろしくですよー!

[ 2012/01/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CIWS Mk.21

Author:CIWS Mk.21
CIWS(シーウス)とお呼びください。
エロゲが主食となりつつある大学院生です。
痛車ステッカー製作にまで手を出しつつあります。
詳しいプロフィールはコチラ

更新は基本的に午前1時前後に行ってます。また、当ブログはIE7とFirefox3で表示を確認してますが、一部ブラウザ(IE6)だと、記事の右側がうまく表示されませんので、ご了承ください。

連絡用アドレス
ciws1941ルゥリィyahoo.co.jp
→ ルゥリィを@に変えてください

当ブログはリンクフリーです。もし、リンクしたいって方がいましたらメールやコメントなどで連絡していただけるとありがたいです。相互リンク大歓迎です!!

※このブログにはメーカーなどが著作権を有する画像が含まれておりますので、それらの画像転載は禁止です。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

